<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


いちまいめ
いちばん最近訪れたカフェをごしょうかい!
渋谷にある桜丘カフェです。

こちらは宇田川ブレンドとクレームブリュレ。

同じく渋谷にある宇田川カフェの系列店なのですね。
店内はアンティークで飾られてました。お店のHPで写真見たイメージよりかはちょっとごてごてしてたかな?夕方だったから照明の印象が影響してるかもしれないです。
クレームブリュレは表面ぱりぱりでおいしかったです!甘さにとろけて思わずにやにや。疲れがふっとんじゃいました。

ちなみにお店の入り口では2頭のかわいいヤギさんがお出迎えしてくれます^^
立ち寄った際には注目必至です!


てか今お店のHP見て気付いたんですけどチェルシーホテル(というライブハウス)とも系列店なんすねww


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3